投稿写真

ぽよぽよちゃん。

王子が、ベビ王子のほっぺを触りながらこう呼ぶw
最初はわたしが呼んでたから、真似してる。

ぽよぽよちゃんかわいーーーー
赤ちゃんてかわいーーーーよぉ(;_;)


3人めが欲しくなってしまうよね。
全く考えてなかったのにね。

男女どちらでもよい。


さすがにまた仕事復帰前に妊娠してたら伝説すぎるので笑、
全くなし!だった3人め、
ありだと思えてきた(^^)
……5年後くらいw