吉良奈津子
1話からずっと、毎回なんだかんだもやもやう まくいかないぜーーだったけど、
最終回でやっとポジティブになり感動さえした(;_;)
パパ原田泰造の、「仕事をしてるからこそ子供に教えられることもある」的なことばにわーわー(;_;)
まだ育休中なのに、ささったー。
はーそれにしても、月曜日ってぼーっとするゎ(T_T)
1話からずっと、毎回なんだかんだもやもやう まくいかないぜーーだったけど、
最終回でやっとポジティブになり感動さえした(;_;)
パパ原田泰造の、「仕事をしてるからこそ子供に教えられることもある」的なことばにわーわー(;_;)
まだ育休中なのに、ささったー。
はーそれにしても、月曜日ってぼーっとするゎ(T_T)