吉良奈津子

1話からずっと、毎回なんだかんだもやもやうまくいかないぜーーだったけど、

最終回でやっとポジティブになり感動さえした(;_;)

パパ原田泰造の、「仕事をしてるからこそ子供に教えられることもある」的なことばにわーわー(;_;)

まだ育休中なのに、ささったー。


はーそれにしても、月曜日ってぼーっとするゎ(T_T)