投稿写真

連投失礼しました


投稿できるうちに!w


夕方からは実家へいき、旦那氏がパソコンを直してくれて、
ファミレスへ❤
外食ばっかw

ベビ王子も、チェアベルトで椅子に座れるようになってらくちん。
離乳食も、BFのお弁当のやつをとりあえず買ってみてあげたらばくばく食べてて、これもらくちん。

しかし二人とも椅子に座ってるのをみると、いよいよキッズ二人になってきたなー!としみじみ。。ってか、はや!