おととい

遊んだともだちが、優先順位がばらついて……(;_;)と悩んでいた。


完全に、わ た し も だ。


歯磨きとかお風呂とかそーゆー当たり前のことはおいといて、
こどもと遊ぶ
旦那氏のごはんやお弁当(はい、できてない。)
掃除
お風呂掃除トイレ掃除シンク掃除洗面台掃除
料理つくりおき
離乳食つくりおき

特に料理と掃除、かなりの波があって
毎日の日課にしたいのにな。

みんなどーやってこなしてるんだろう。
掃除とか、汚れてイラついたらやるレベル。


で、旦那氏ほったらかし優先順位最下位になってる結末。


変えなければ(T_T)

はあー(T_T)

でもほんと何に追われてるんだか。
時間ないわけじゃないと思うわー。

せっかくだからまたつくりおきを楽しみたい。
お掃除は、、曜日ごと?

その他の整理整頓的なやつはゆーっくりでしかたない。

とりあえずもう新生児ちゃんがいる生活じゃないので、
わたしはもっと動ける。