深夜

王子が急にぜーぜーしだして大泣き。
こわかった!(;_;)

頼るもんかちきしょー!ってなってたけどソッコー旦那氏に助けて言いにいき、ベビ王子も授乳タイミングで大泣きしてたのでみててもらう。

びっくりしたーー。。

朝は、咳はすこしでるけどゼーゼーしてはいない。元気ではある。

喘息?💦💦って思うくらい。


(T_T)