深夜
王子が急にぜーぜーしだして大泣き。
こわかった!(;_;)
頼 るもんかちきしょー!ってなってたけどソッコー旦那氏に助けて言いにいき、ベビ王子も授乳タイミングで大泣きしてたのでみててもらう。
びっくりしたーー。。
朝は、咳はすこしでるけどゼーゼーしてはいない。元気ではある。
喘息?💦💦って思うくらい。
(T_T)
王子が急にぜーぜーしだして大泣き。
こわかった!(;_;)
頼 るもんかちきしょー!ってなってたけどソッコー旦那氏に助けて言いにいき、ベビ王子も授乳タイミングで大泣きしてたのでみててもらう。
びっくりしたーー。。
朝は、咳はすこしでるけどゼーゼーしてはいない。元気ではある。
喘息?💦💦って思うくらい。
(T_T)