あーーー
むーかーつーく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
育児ぜーーーんぶひとりでやって、
疲れた、眠い、言わないで、
ケータイみないで、
料理も旦那氏分ちゃーんと作って、
旦那氏の仕事の話オーバーリアクションできいて、

それで満足ですかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だったら普段から
頼って
家族が優先だから早く帰る
ごはん自分でやる
負担かけたくない
などなど

言うな!