あーーー
むーかーつーく!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
育児ぜーーーんぶひとりでやって、
疲れた、眠い、言わないで、
ケータイみないで、
料理も旦那氏分ちゃーんと作って、
旦那氏の仕事の話オーバーリアクションできいて、
それで満足ですかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だったら普段から
頼って
家族が優先だから早く帰る
ごはん自分でやる
負担かけたくない
などなど
言うな!
むーかーつーく!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
育児ぜーーーんぶひとりでやって、
疲れた、眠い、言わないで、
ケータイみないで、
料理も旦那氏分ちゃーんと作って、
旦那氏の仕事の話オーバーリアクションできいて、
それで満足ですかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だったら普段から
頼って
家族が優先だから早く帰る
ごはん自分でやる
負担かけたくない
などなど
言うな!