投稿写真

日曜日

近所のイベント。

あんぱんまーん!

あんぱんまーん(T_T)

雨のなか(T_T)

ショーは中止、握手会&撮影会に。

最前でみてたのもあって、順番いちばんに。

王子、ぽーーっとしてましたw
撮影会も笑わずw

人見知ったのか、感激してたのか、どきどきしてたのかわからないけど魂抜けてましたんw

わたし、雨でテンション下がり気味(T_T)
あー濡れた。


王子がきゅうりを食べれるように❤
またレベルアーップ!