投稿写真

土曜日

お散歩に近くの公園まで。
雨降りそうで早々に退散。

滑り台の階段、ひとりでしっかり登れるようになったんだねえ(;_;)

あと鉄棒にぶらさがれたり。

すごいねえ!


わたしは5かしょほど蚊の生け贄w