投稿写真

いい!

フランフランで先日購入衝動買い。
無印の歯ブラシスタンドよりホールが大きくてすぽっとハマり、
ひげのマークもぴったりw

インプラントの件でちーん。なのでお気に入りをアップしてみる。(T_T)

まぁでも、、歯は大事だからね……(T_T)
お金も、つかえばまたまわってくるよね……(T_T)
旦那氏の歯が健康であればそれでよし。

と、思うようにする。
思うようにする。←