はー(T_T)
【悲報】
ピカッと輝く◯ート(クレンジングイン)、
お風呂の鏡、、
全然綺麗になってなかった。
はー(T_T)
営業妨害になるから商品名、急に伏せ字w
もう一回やろーかなー
シート二枚つかって何回もごしごししたのになー
他の方法かなー
そして
【続報、悲報】
保育園から持ち帰ったズボン2着、
他のおともだちのだよ(T_T)
王子のズボン2着、どこいったよ(T_T)
せんせーーー
電話するも、連休明け誰かもってくると思うとさらさらー。
(持ち帰り服は先生がバッグにいれてくれる。)
ですよねー。
でも今日持ち帰ると思った黄色いズボン、、来週おともだちのとこにはいていきたい個人的事情w
あんど、
連休中ずっと誰かのおーちにあるの?
潔癖ーーーー(T_T)はーー(T_T)
たまに間違えあるけど、
2着ははじめてだわ。。
しかも2着とも違うこのだし。
はーー(T_T)←
【悲報】
ピカッと輝く◯ート(クレンジングイン)、
お風呂の鏡、、
全然綺麗になってなかった。
はー(T_T)
営業妨害になるから商品名、急に伏せ字w
もう一回やろーかなー
シート二枚つかって何回もごしごししたのになー
他の方法かなー
そして
【続報、悲報】
保育園から持ち帰ったズボン2着、
他のおともだちのだよ(T_T)
王子のズボン2着、どこいったよ(T_T)
せんせーーー
電話するも、連休明け誰かもってくると思うとさらさらー。
(持ち帰り服は先生がバッグにいれてくれる。)
ですよねー。
でも今日持ち帰ると思った黄色いズボン、、来週おともだちのとこにはいていきたい個人的事情w
あんど、
連休中ずっと誰かのおーちにあるの?
潔癖ーーーー(T_T)はーー(T_T)
たまに間違えあるけど、
2着ははじめてだわ。。
しかも2着とも違うこのだし。
はーー(T_T)←