はー
お掃除って気持ちいいけど大変(T_T)
そして奥深い、そしてお掃除 するとこって多すぎ。
普段くじけては気合い入れて一気にやって……
日々こまめにできてるかた、すげー。。
トイレのフチ裏のブラシを購入したので、ごしごし❤
おちるわーーーーー!気持ちいい!
あとピカッと輝くシートで、バスルームとキッチンシンクをごしごししてみる。
キラキラー✨とまでいかないけどw
クレンジングインでやったけど、流すの大変。
もし次購入するときはクレンジングインじゃないやつにしよ。
わたしはお掃除に、時間と精神力をつかうので、はー(T_T)
まだまだ
窓とかサッシとか玄関タイルとか洗濯槽とかベランダとか手すりとか
そもそも毎日の掃除機もできてないのに
はー(T_T)
離乳食ストックもやりたいよ、はー(T_T)
家事力を養いたい。はー(T_T)←何回めw
汚いものきらいすぎて汚くなる前に予防的掃除したいのに追い付かない。
はー(T_T)←だからw
お掃除って気持ちいいけど大変(T_T)
そして奥深い、そしてお掃除 するとこって多すぎ。
普段くじけては気合い入れて一気にやって……
日々こまめにできてるかた、すげー。。
トイレのフチ裏のブラシを購入したので、ごしごし❤
おちるわーーーーー!気持ちいい!
あとピカッと輝くシートで、バスルームとキッチンシンクをごしごししてみる。
キラキラー✨とまでいかないけどw
クレンジングインでやったけど、流すの大変。
もし次購入するときはクレンジングインじゃないやつにしよ。
わたしはお掃除に、時間と精神力をつかうので、はー(T_T)
まだまだ
窓とかサッシとか玄関タイルとか洗濯槽とかベランダとか手すりとか
そもそも毎日の掃除機もできてないのに
はー(T_T)
離乳食ストックもやりたいよ、はー(T_T)
家事力を養いたい。はー(T_T)←何回めw
汚いものきらいすぎて汚くなる前に予防的掃除したいのに追い付かない。
はー(T_T)←だからw