うすうすうすうすそーかな?って思ってたけど、最近確信にかわった❤後追いというか、ママがみえなくなると泣くように❤←かわいくてはーとw今朝たまごあげてみた!なのでゆでたまご久しぶりに食べたけどやっぱうまま❤