投稿写真

本日くら寿司

昨日は久しぶりの偏頭痛にぶっ倒れました。
王子がとっても心配してくれてなんて優しいんだと感激。

今日はくら寿司❤
ベビ王子もうお座りできるんだし、ベビーチェア大丈夫じゃない?と思い座らせたら
らくちん!!!!!

快適に食べました。←
王子もひとりで上手に食べれるし、嬉しい時期。

てことはおーちでも、IKEAのハイチェア座れるかな?


お粥も50㌘たいらげるように。
いつから3回食にしようかとか、たまごはいつにしようかとか考える。

あ、王子のお蕎麦やお刺身も。いつにしよーか。