寝ないぜ
ベビ王子の寝かしつけにひーひーしてるこの頃です。
20時半~21時お布団に入り、添い乳でベビ王子眠り、
それから王子にお話したりして王子眠る
の流れだったはずなのに、
添い乳で寝ない。むしろ覚醒。リビングまでズリバイで出向き元気いっぱい。
その間に王子寝かしつけと思っても、まー目が離せないので集中できぬ(-_-;)
王子には言葉で伝えて寝てもらう(-_-;)
ベビ王子には眠くなれ!wと願いながら動くのを見守り、そろそろかというときに再び添い乳してみて、やがて寝る。
昼間に寝すぎかなー。
今日の夜の離乳食で、やっとこお粥の量計ってあげてみました(^_^;)
50㌘。
食べられました。
いつももっともっと少なかったよ。。
王子のときはあんなに計ってたのにね!
申し訳なし……
たんぱく質、
とうふ、しらす、おさかな(BF)、ヨーグルト、鶏ささみ(BF)ときて、次はなんだろ。
レバー?
たまご?
ベビ王子の寝かしつけにひーひーしてるこの頃です。
20時半~21時お布団に入り、添い乳でベビ王子眠り、
それから王子にお話したりして王子眠る
の流れだったはずなのに、
添い乳で寝ない。むしろ覚醒。リビングまでズリバイで出向き元気いっぱい。
その間に王子寝かしつけと思っても、まー目が離せないので集中できぬ(-_-;)
王子には言葉で伝えて寝てもらう(-_-;)
ベビ王子には眠くなれ!wと願いながら動くのを見守り、そろそろかというときに再び添い乳してみて、やがて寝る。
昼間に寝すぎかなー。
今日の夜の離乳食で、やっとこお粥の量計ってあげてみました(^_^;)
50㌘。
食べられました。
いつももっともっと少なかったよ。。
王子のときはあんなに計ってたのにね!
申し訳なし……
たんぱく質、
とうふ、しらす、おさかな(BF)、ヨーグルト、鶏ささみ(BF)ときて、次はなんだろ。
レバー?
たまご?
