ぎゃー
びっくりしたこと。
ラックからベビ王子落ちてた!
王子が、ベルトを外してしまったっぽい。
てかそれ以外ない。
自然に外れるわけないし。
全く見てないときだったので、何が何だか。
唯一見てるのが王子だから、ベルトを外したのか、どうやって落ちたのかとかめっちゃきいたけど、
ちゃんとは答えられないよねさすがに💦💦
それにもイライラして何度も質問してしまい、とうとう恐ろしすぎて大泣きさせてしまうし
とにかくほんとかわからなかったけどベルトを触ったらなんか外れてしまい、ベビ王子がしゅーっと滑り台のように落ちたようです。
かわいそうに(;_;)
痛かったベビ王子もかわいそうだし、
王子もびっくりしたうえにすっげー剣幕で質問されまくって怖い思いしてかわいそうだし、
げっそり。
ベルトを触らない約束して、おしまい。
なんかもぉほんと
ふたりとも
ごめん。
びっくりしたこと。
ラックからベビ王子落ちてた!
王子が、ベルトを外してしまったっぽい。
てかそれ以外ない。
自然に外れるわけないし。
全く見てないときだったので、何が何だか。
唯一見てるのが王子だから、ベルトを外したのか、どうやって落ちたのかとかめっちゃきいたけど、
ちゃんとは答えられないよねさすがに💦💦
それにもイライラして何度も質問してしまい、とうとう恐ろしすぎて大泣きさせてしまうし
とにかくほんとかわからなかったけどベルトを触ったらなんか外れてしまい、ベビ王子がしゅーっと滑り台のように落ちたようです。
かわいそうに(;_;)
痛かったベビ王子もかわいそうだし、
王子もびっくりしたうえにすっげー剣幕で質問されまくって怖い思いしてかわいそうだし、
げっそり。
ベルトを触らない約束して、おしまい。
なんかもぉほんと
ふたりとも
ごめん。