りんご
こないだのお買い物で
「王子の好きなりんごも買ってー♪」
と言われ、好きだっけ……?むしろ離乳食以来食べたっけ?
それはそれで、
今日じーじのうちによって帰ってきて、
りんご持って帰ってきたので
やりたくて買ってあったアップルカッター\(^^)/
目の前でやると喜ぶー!
小さくカットしてあげたけど、
食べる食べる。
大きくカットしたやつも、
しゃりしゃりちゃんと食べてた。
ベビ王子はB型肝炎、足にちくり。
泣かなかった!がんばったね!
今日は旦那氏出張でお泊まりー(T_T)
こないだのお買い物で
「王子の好きなりんごも買ってー♪」
と言われ、好きだっけ……?むしろ離乳食以来食べたっけ?
それはそれで、
今日じーじのうちによって帰ってきて、
りんご持って帰ってきたので
やりたくて買ってあったアップルカッター\(^^)/
目の前でやると喜ぶー!
小さくカットしてあげたけど、
食べる食べる。
大きくカットしたやつも、
しゃりしゃりちゃんと食べてた。
ベビ王子はB型肝炎、足にちくり。
泣かなかった!がんばったね!
今日は旦那氏出張でお泊まりー(T_T)
