投稿写真

りんご

こないだのお買い物で
「王子の好きなりんごも買ってー♪」
と言われ、好きだっけ……?むしろ離乳食以来食べたっけ?

それはそれで、
今日じーじのうちによって帰ってきて、
りんご持って帰ってきたので

やりたくて買ってあったアップルカッター\(^^)/

目の前でやると喜ぶー!
小さくカットしてあげたけど、
食べる食べる。
大きくカットしたやつも、
しゃりしゃりちゃんと食べてた。



ベビ王子はB型肝炎、足にちくり。
泣かなかった!がんばったね!


今日は旦那氏出張でお泊まりー(T_T)