車が……
IKEAの駐車場にて。
ベビ王子の授乳で、先に車に戻りました。
パパと王子とわたしの両親を待ちながら、、、
授乳終わり抱っこして待ってると、
こんこん、て窓をたたく音。
高校生?制服の男女4、5人がいる。
なんだなんだ
窓をあけようとするとドアを開けられ、(こわ。)
「駐車場いっぱいだから早くでてくれない?」
と。
タメ口だしそんな人数でこなくても。
てかでられないし。
人を待ってると答えると、
「え、とりあえずおりて?」
と。
こわ。
なんなの。
まーでも赤ちゃん抱っこしてるしそれ以上のことないだろーと思い、
「あれじゃないの?」
と言われたのでパパたちかな?と車をおりて指差す方をみると
なんと(゜.゜)
車が動き出しました。
で、びゅーーん!てどこかへ。。
仲間のひとりが運転しちゃったみたい。
おいおいおいおい
車盗まれたよ。
って、夢で起きた
こわーーーーーーーーー
IKEAの駐車場にて。
ベビ王子の授乳で、先に車に戻りました。
パパと王子とわたしの両親を待ちながら、、、
授乳終わり抱っこして待ってると、
こんこん、て窓をたたく音。
高校生?制服の男女4、5人がいる。
なんだなんだ
窓をあけようとするとドアを開けられ、(こわ。)
「駐車場いっぱいだから早くでてくれない?」
と。
タメ口だしそんな人数でこなくても。
てかでられないし。
人を待ってると答えると、
「え、とりあえずおりて?」
と。
こわ。
なんなの。
まーでも赤ちゃん抱っこしてるしそれ以上のことないだろーと思い、
「あれじゃないの?」
と言われたのでパパたちかな?と車をおりて指差す方をみると
なんと(゜.゜)
車が動き出しました。
で、びゅーーん!てどこかへ。。
仲間のひとりが運転しちゃったみたい。
おいおいおいおい
車盗まれたよ。
って、夢で起きた
こわーーーーーーーーー