車が……


IKEAの駐車場にて。

ベビ王子の授乳で、先に車に戻りました。
パパと王子とわたしの両親を待ちながら、、、

授乳終わり抱っこして待ってると、
こんこん、て窓をたたく音。
高校生?制服の男女4、5人がいる。

なんだなんだ


窓をあけようとするとドアを開けられ、(こわ。)

「駐車場いっぱいだから早くでてくれない?」

と。
タメ口だしそんな人数でこなくても。
てかでられないし。
人を待ってると答えると、

「え、とりあえずおりて?」

と。
こわ。
なんなの。
まーでも赤ちゃん抱っこしてるしそれ以上のことないだろーと思い、

「あれじゃないの?」

と言われたのでパパたちかな?と車をおりて指差す方をみると



なんと(゜.゜)


車が動き出しました。
で、びゅーーん!てどこかへ。。


仲間のひとりが運転しちゃったみたい。


おいおいおいおい


車盗まれたよ。




って、夢で起きた


こわーーーーーーーーー