投稿写真

今日は

パパのLIVE。
去年の5月にやったときと同じコーデだったので、王子も同じコーデに。

大きかったポロシャツも、ぴったりになってて。大きくなったねえ。

去年は、ステージ近くに接近することもできたけど今日は「いかない。」としりごみしてたり、
ボーカルの綺麗なお姉さまに人見知りしてかちんこちんになったり泣き出したりw去年はにこにこと抱っこされてたのにー。

恥ずかしい、とかの気持ちの成長もみられました。
あー内弁慶w

liveはじまる少し前にお昼寝してしまいましたか、直前で起きて、ちゃんとみれました。


終わったあとに、
お子ちゃんのパパ、あそこにいた?
同じ服着てー(^^)
お顔もそっくりだから~(^^)

と知らないおばさまに話しかけられましたw
恥ずかしい!笑

ちなみにベビ王子は爆睡w