投稿写真

だいすきな

不二家レストランに久しぶりに。

子育て支援て書いてあって、離乳食無料のサービスがあった(゜.゜)❤

キューピーの瓶のやつ。
もらっちゃった❤
かわいい使い捨てエプロンつき。


王子、いつからだろ。
メニューみて自分でこれがいいって言えるように。
今日は、うどん!でした。
食べたいものが言えるのかわいい❤