近くの
幼稚園で、0歳の子育てサロン的なのをやってるので登録いって遊んできましたん。
近いので、歩いていきました。
短いお散歩♪それにおうち以外の場所で遊ぶことなんてほとんどないベビ王子、楽しそうだったなーーーー!
他に、同じく今日がはじめての親子さんが一組と、(7か月)、2回目という親子さんが一組(9か月)の三組でした。
広くはないけどおもちゃもたくさんあって、かわいい音楽(童謡)が流れてて、二人のママさんもとてもよいかたで、
いー時間だったー❤
またいこ!
でも、何度もベッドから落ちちゃってる~ってにこにこ話しててびっくり。←
二時間くらい。
様子がホームページにupされるので、先生が写真ばしゃばしゃ撮ってた。楽しみ。
帰ったら、足場の解体が終わってました。お疲れ様ーー!
しかしあれです。
こうして家をでてしまうと、帰宅してから王子のお迎えの時間が短くて……バタバタですな(^_^;)
幼稚園で、0歳の子育てサロン的なのをやってるので登録いって遊んできましたん。
近いので、歩いていきました。
短いお散歩♪それにおうち以外の場所で遊ぶことなんてほとんどないベビ王子、楽しそうだったなーーーー!
他に、同じく今日がはじめての親子さんが一組と、(7か月)、2回目という親子さんが一組(9か月)の三組でした。
広くはないけどおもちゃもたくさんあって、かわいい音楽(童謡)が流れてて、二人のママさんもとてもよいかたで、
いー時間だったー❤
またいこ!
でも、何度もベッドから落ちちゃってる~ってにこにこ話しててびっくり。←
二時間くらい。
様子がホームページにupされるので、先生が写真ばしゃばしゃ撮ってた。楽しみ。
帰ったら、足場の解体が終わってました。お疲れ様ーー!
しかしあれです。
こうして家をでてしまうと、帰宅してから王子のお迎えの時間が短くて……バタバタですな(^_^;)
