2回食
2回食にして3日目。
夜ご飯にあわせてるので6時くらい。
授乳とのタイミングがよくお腹すいてるのか、この夜の回の食い付きが良くてたのしー。
パンがゆ好きみたいでぺろり。
この上目遣いで乗り出してるかんじかわい!❤
朝もこーだったらなぁ!
朝はタイミングが悪いんだと思う。。おなかすいてなさそーな。
でもこちらの都合で朝も、朝ごはんにあわせてしまうー。
離乳食、次の進め方がもうわからないよw忘れすぎ。
2回食にして3日目。
夜ご飯にあわせてるので6時くらい。
授乳とのタイミングがよくお腹すいてるのか、この夜の回の食い付きが良くてたのしー。
パンがゆ好きみたいでぺろり。
この上目遣いで乗り出してるかんじかわい!❤
朝もこーだったらなぁ!
朝はタイミングが悪いんだと思う。。おなかすいてなさそーな。
でもこちらの都合で朝も、朝ごはんにあわせてしまうー。
離乳食、次の進め方がもうわからないよw忘れすぎ。
