投稿写真

2回食

2回食にして3日目。
夜ご飯にあわせてるので6時くらい。

授乳とのタイミングがよくお腹すいてるのか、この夜の回の食い付きが良くてたのしー。

パンがゆ好きみたいでぺろり。

この上目遣いで乗り出してるかんじかわい!❤

朝もこーだったらなぁ!
朝はタイミングが悪いんだと思う。。おなかすいてなさそーな。
でもこちらの都合で朝も、朝ごはんにあわせてしまうー。


離乳食、次の進め方がもうわからないよw忘れすぎ。