工事 | *☆幸せもの☆*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*☆幸せもの☆*
独身→結婚→出産→育児なう
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
工事
工事
終わって解放~
だけど、給湯器の画面が、しーん。
つかな い。
お風呂どーするん。工事中の停電のせいかな?
電話したら戻ってくるとのこと、
それまでごはん、お風呂おあずけか……
早くーーー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧