ちーん。


朝から絶賛工事中、外にも中にも職人さんたちがいるとまったりできずそわそわしますわ。

じいじ休みなので、お昼にマック(またw)母ときてくれて平和~❤


しかし
旦那氏からのLINEで撃沈。

会社で、またアメリカに。という話がでてるそうで。
しかも12月20日~1月5日っていう、イベント満載時期。
王子birthdayは16日だからセーフ、
クリスマス、大晦日、お正月、そしてベビ王子の1歳のお誕生日
が、ちーん。。。

もし行くことになったら、手当がつくのと
あとで代休らしいけど、
そんなのあたりまえ。


イベントだからって理由は幼すぎるかもだけど、
個人的に1年でいちばんだいすきな時期だから、
いてほしいなー←