ベビ王子は
トミカプラレールだいすきみたい!
王子のいない隙に遊びまくりw
ちゃんとレールにのせるとこがすごい。
今日からほんとに2回食にしてみました。
2回めは、夜ご飯にあわせました。
上手に食べれてた。朝よりw
それにしても前進ズリバイがさかんで、動く動く動く。
視野も広がり、動く動く動く。
放置できず大変ですが、立派です!
トミカプラレールだいすきみたい!
王子のいない隙に遊びまくりw
ちゃんとレールにのせるとこがすごい。
今日からほんとに2回食にしてみました。
2回めは、夜ご飯にあわせました。
上手に食べれてた。朝よりw
それにしても前進ズリバイがさかんで、動く動く動く。
視野も広がり、動く動く動く。
放置できず大変ですが、立派です!
