投稿写真

ベビ王子は

トミカプラレールだいすきみたい!
王子のいない隙に遊びまくりw

ちゃんとレールにのせるとこがすごい。


今日からほんとに2回食にしてみました。
2回めは、夜ご飯にあわせました。
上手に食べれてた。朝よりw


それにしても前進ズリバイがさかんで、動く動く動く。
視野も広がり、動く動く動く。

放置できず大変ですが、立派です!