投稿写真



(NewSの)小山くんーってこれやりますw

個人懇談、
トイトレの件を中心に。
あとはお話がすごく上手で、話してることも何でもわかってて、、理解しててすごいとのこと。

1年前のようなやんちゃ報告はなくw、
おともだちをたたいたりとかはないそうで仲良く遊べてるらしい。
プールも、お顔をつけてるとか!
うちではシャンプーのときがっちがちに目を手で覆ってるのにーw

苦手なたべものをごっくんせず、頬張る癖も保育園でおなじ。


トイトレ、、
なかなかわたしのやる気もなく←
でもおーちでも短時間でもパンツタイムをつくろうと思います。


先生、よくみてくれてるなーと思いました。

ほめてのびるtypeなとこもよくわかってるー笑