笑
(NewSの)小山くんーってこれやりますw
個人懇談、
トイトレの件を中心に。
あとはお話がすごく上手で、話してることも何でもわかってて、、理解しててすごいとのこと。
1年前のようなやんちゃ報告はなくw、
おともだちをたたいたりとかはないそうで仲良く遊べてるらしい。
プールも、お顔をつけてるとか!
うちではシャンプーのときがっちがちに目を手で覆ってるのにーw
苦手なたべものをごっくんせず、頬張る癖も保育園でおなじ。
トイトレ、、
なかなかわたしのやる気もなく←
でもおーちでも短時間でもパンツタイムをつくろうと思います。
先生、よくみてくれてるなーと思いました。
ほめてのびるtypeなとこもよくわかってるー笑
(NewSの)小山くんーってこれやりますw
個人懇談、
トイトレの件を中心に。
あとはお話がすごく上手で、話してることも何でもわかってて、、理解しててすごいとのこと。
1年前のようなやんちゃ報告はなくw、
おともだちをたたいたりとかはないそうで仲良く遊べてるらしい。
プールも、お顔をつけてるとか!
うちではシャンプーのときがっちがちに目を手で覆ってるのにーw
苦手なたべものをごっくんせず、頬張る癖も保育園でおなじ。
トイトレ、、
なかなかわたしのやる気もなく←
でもおーちでも短時間でもパンツタイムをつくろうと思います。
先生、よくみてくれてるなーと思いました。
ほめてのびるtypeなとこもよくわかってるー笑
