これから

保育園個人懇談。
どんなお話になるかなー。


明日台風ってそわそわだけど、、
太陽光工事で、足場設置の予定日になってて、
午前中も足場設置のための準備しにきてくれてたけど、、

いや台風だよね?
やるのかな。