いけめん

今日ベビ王子が、8か月の赤ちゃんなのに顔ができあがってていけめん!てびっくりリアクションされて、こっちがびっくりしたんだけど←

いけめん言われると嬉しいねw❤


王子、保育園の教室でるとき先生やおともだちにしつこいくらいばいばいしてから帰るんだけど、←笑

保育園にも何人かいけめんがいる!
今日もいけめんのひとりが、王子にばいばいしに来てくれて「明日もあそぼうね」って言って手をつないでたーん❤
その言い方も、高校生みたいで低い小さな声でぼそっというのーーーいけめんは喋りかたもcool!

そのこのママは実はお客様(もうかなり前の。)なんだけど、ママも中山美穂にそっくりな美人さんで、控えめでお上品。
そんなママだから息子様もいけめんだしcoolなんだなー。

王子が低い声でぼそっとささやくとか似合わないわ笑


かわいい路線の王子、自分のことを「ボク」から「王子」と名前で言うことが増えました笑