投稿写真

ちらり❤
わたしの後ろで。
かーわいw

最近のスランプ。
離乳食すすまなーい。
夕飯メニューもマンネリー。
ベビ王子、ひとりで遊べなくなってきたー。おもちゃ飽きたぜ!的な(´д`|||)


そんななのに、わたしはまたおーちの整理欲がむくむく……
9月中に、あんなことこんなこと整理したいなーとそわそわわくわくしてます。


目の前のことをやらねばーーー!Σ(×_×;)!