投稿写真

昨日は

職場に旅行のおみやげ持ってったー。
ダブル王子連れてったのははじめて。
王子は久しぶり。
はにかんでたけど上司に抱っこされにやにやしてたw
なんやかんややっぱり恐ろしさwが拭えない上司だけど、子供好きなとこ好きだし、尊敬してる。

復帰は楽しみだけどまだまだ育休で育児がんばらせていただきますね!