投稿写真

はぐーーーー!


トマトとレタスが食べれました!!!
王子も嬉しかったようで、だいすきーーーとテンションあがって何度もハグ!



今更ながら。生野菜、食べないので、ベビ王子もいるし王子だけに集中できないので食べるものしか出さないでいたのです。。
でも今日はたまたま私だけサラダとトマト食べてたので、ついでに。

最初はやっぱりなぁで食べなかったけど、ひとつ食べれたらわたしもめっちゃ喜んで、
王子も喜んで、またひとつ、と食べれました!

やったねええええ❤