投稿写真

離乳食。

今日から思い立って2回食に。
はじめるの遅くなった離乳食も、1ヶ月たちます。
王子と同じように、と思ってたけどそーもいかずなんとなく過ぎていき、、、
たんぱく質の前に2回食にw

いまのとこ、、トマトは下痢っぽくなるかなー。トマトでてくるし。


来週からたんぱく質あげよ。


朝は、徐々に早まってきて、王子の保育園行く前にあげちゃっております。昨日から。
忙しいけど、そのほうがこちらとしては都合よし。

2回食は、お風呂のあとにあげてみました。


手遊びが好きみたいなベビ王子。
歌ったり触ったりすると大喜び。
とんとんとんとんあんぱんまん♪が好評です。