離乳食。
今日から思い立って2回食に。
はじめるの遅くなった離乳食も、1ヶ月たちます。
王子と同じように、と思ってたけどそーもいかずなんとなく過ぎていき、、、
たんぱく質の前に2回食にw
いまのとこ、、トマトは下痢っぽくなるかなー。トマトでてくるし。
来週からたんぱく質あげよ。
朝は、徐々に早まってきて、王子の保育園行く前にあげちゃっております。昨日から。
忙しいけど、そのほうがこちらとしては都合よし。
2回食は、お風呂のあとにあげてみました。
手遊びが好きみたいなベビ王子。
歌ったり触ったりすると大喜び。
とんとんとんとんあんぱんまん♪が好評です。
今日から思い立って2回食に。
はじめるの遅くなった離乳食も、1ヶ月たちます。
王子と同じように、と思ってたけどそーもいかずなんとなく過ぎていき、、、
たんぱく質の前に2回食にw
いまのとこ、、トマトは下痢っぽくなるかなー。トマトでてくるし。
来週からたんぱく質あげよ。
朝は、徐々に早まってきて、王子の保育園行く前にあげちゃっております。昨日から。
忙しいけど、そのほうがこちらとしては都合よし。
2回食は、お風呂のあとにあげてみました。
手遊びが好きみたいなベビ王子。
歌ったり触ったりすると大喜び。
とんとんとんとんあんぱんまん♪が好評です。
