投稿写真

投稿写真

投稿写真

旅行のおみやげの一部

トマトドレッシング、ゆずのやつ、、楽しみ❤

ミレービスケット!王子が現地&新幹線でばくばくたいらげてた!

いか天、旦那氏がクチコミみて購入。おいしすぎてびっくり!



今日は王子が久しぶりの保育園で、昼間は久しぶりすぎる静けさ!
ベビ王子もよく寝る。
わたしはひたすら約3000枚の写真の仕分けw
両親と、兄family分の仕分けをして完了。


王子保育園どーだったかな?
今日はじいじが送迎してくれる日なので、いまおーちで帰りを待ってます。
わくわく。



しかし写真すごいな。
みんな写真どーしてるのやら。