投稿写真

最終日。


王子の保育園休みも、パパのお休みも、最終日!

さーみーしーいー。


パパサマサマで、お風呂いれてくれてごはんもパパのほうが多く作ってくれたし、、
家事中も、みててくれるから時間に余裕もってできるし、
ありがたや。。
明日からはまた全部やるのだーーーー
がんばれ自分ー!


王子たちも、飛行機とかはじめての体験をたくさんできたし、毎日パパがいるし、
happyな夏休みだったね!

今日は、パパが明日から仕事だよと何度も王子にいうので、王子も最終日なのを悟ってか、なかなかのわがままboyだったー!笑えるくらい!💦💦


切り替えて、明日からがんばろー!
とりあえず離乳食、すすめかたの復習ほんとしないとな(;´д`)💦💦