投稿写真

アクアマリンふくしま


混んでたー!
中も、暑かったー!

ショーとかはなかったけど、
トドが間近でみれたのがかなりの迫力!
水槽のトンネル←もあって、綺麗だったー!

いろんなコーナーがあって、まわりきれなかったけど、
川?海?に入って楽しそうだった!
水着のこもいたし。
でたあと洗うところもあって、わたしは着替えを準備してベビ王子と写メとりながら待機。あつ。

こーいうとき、いろんな体験を積極的にさせてあげられるパパ、尊敬。

王子はひとでやなまこをつかんでました!
二モがすきだから、ひとでをピーチとよんでたw

隣には手だけいれてひとでやえびを触れるとこもあったり、
やらなかったけど浜焼き体験ができてその場で食べられるやつも!サザエとかおいしそすぎてよだれ←

レストランは席が少なかったけど、会議室的なところでも食べられてよかった。
2階にはお鮨やさん。今度いきたいー。


遠かったけど、夏休みっぽいことできてよかった❤