アクアマリンふくしま
混んでたー!
中も、暑かったー!
ショーとかはなかったけど、
トドが間近でみれたのがかなりの迫力!
水槽のトンネル←もあって、綺麗だったー!
いろんなコーナーがあって、まわりきれなかったけど、
川?海?に入って楽しそうだった!
水着のこもいたし。
でたあと洗うところもあって、わたしは着替えを準備してベビ王子と写メとりながら待機。あつ。
こーいうとき、いろんな体験を積極的にさせてあげられるパパ、尊敬。
王子はひとでやなまこをつかんでました!
二モがすきだから、ひとでをピーチとよんでたw
隣には手だけいれてひとでやえびを触れるとこもあったり、
やらなかったけど浜焼き体験ができてその場で食べられるやつも!サザエとかおいしそすぎてよだれ←
レストランは席が少なかったけど、会議室的なところでも食べられてよかった。
2階にはお鮨やさん。今度いきたいー。
遠かったけど、夏休みっぽいことできてよかった❤
混んでたー!
中も、暑かったー!
ショーとかはなかったけど、
トドが間近でみれたのがかなりの迫力!
水槽のトンネル←もあって、綺麗だったー!
いろんなコーナーがあって、まわりきれなかったけど、
川?海?に入って楽しそうだった!
水着のこもいたし。
でたあと洗うところもあって、わたしは着替えを準備してベビ王子と写メとりながら待機。あつ。
こーいうとき、いろんな体験を積極的にさせてあげられるパパ、尊敬。
王子はひとでやなまこをつかんでました!
二モがすきだから、ひとでをピーチとよんでたw
隣には手だけいれてひとでやえびを触れるとこもあったり、
やらなかったけど浜焼き体験ができてその場で食べられるやつも!サザエとかおいしそすぎてよだれ←
レストランは席が少なかったけど、会議室的なところでも食べられてよかった。
2階にはお鮨やさん。今度いきたいー。
遠かったけど、夏休みっぽいことできてよかった❤
