旅行
というわけで、
2泊3日の旅行、無事おわりましたー!
行き先は四国。
兄famに会いに愛媛、そして観光は高知へ。
メンバーはわたしたちとわたしの両親、そして兄fam。大人6名キッズ2名ベビ2名の総勢10名。
決まったときから前日まで何もかもそわそわしてたけど、
終わって、
こんなに楽しくていーのかってくらい無事に楽しめて順調でした!
めっっちゃ暑くて、初日の離乳食忘れてw、帰りの飛行機は修羅場があったけど←あとでかこ。
誰も怪我せず病気せず、ケンカせず←
こんなに楽しめて、いろんなことに感謝してる!!
王子たちの機嫌がよかったので、(もちろん、100%ぐずらなかったわけではないw)タクシー、新幹線、電車、モノレール、飛行機、レンタカー
行きも帰りも8時間の移動も苦じゃなく、こっちまで楽しめて、なんかあっという間の移動に感じたくらい。
大人だけだったら寝てたわwって移動も、子供いると大変さもあるけど楽しいんだなーと。
疲れただろうに、楽しんでくれた王子のおかげだね!
そして両親も抱っこかわってくれたりほんとありがたかったー(;_;)
しかも。
移動の交通費、
ホテル、旅館の宿泊費、
素敵なお食事代、
すべて
払ってくれたので(@_@)
お土産代しか払ってない神旅行!!
こんなの2度とない💦💦
こどもたちのペースだから、あちこちまわれたりはしないけどあまりの暑さにそれでおっけー。
パパも、現地でレンタカー運転ほんとにお疲れ様!!!!
こーいうことを楽しめるひとで、すごいなぁとあらためて尊敬。
帰りの飛行機の修羅場以外、どこを切り取っても、楽しかったねーーしかでてこない旅行だった。。❤
また行きたくなってしまうではないか!
ベビ王子が大きくなると激しくなりそうだけどw
パパも、次はここいきたいねあそこいきたいねと楽しそうでw
大量な写真たちを、プリントしてプレゼントしようといまアプリで実行中、、
いちまんさんぜんえんですって笑←
今日は体が重くて頭もぼんやりだったけど、
こどもたちすごいなwすっかり日常なんだね(^_^;)
元気でなにより❤
旅行picがとまらないかもw
というわけで、
2泊3日の旅行、無事おわりましたー!
行き先は四国。
兄famに会いに愛媛、そして観光は高知へ。
メンバーはわたしたちとわたしの両親、そして兄fam。大人6名キッズ2名ベビ2名の総勢10名。
決まったときから前日まで何もかもそわそわしてたけど、
終わって、
こんなに楽しくていーのかってくらい無事に楽しめて順調でした!
めっっちゃ暑くて、初日の離乳食忘れてw、帰りの飛行機は修羅場があったけど←あとでかこ。
誰も怪我せず病気せず、ケンカせず←
こんなに楽しめて、いろんなことに感謝してる!!
王子たちの機嫌がよかったので、(もちろん、100%ぐずらなかったわけではないw)タクシー、新幹線、電車、モノレール、飛行機、レンタカー
行きも帰りも8時間の移動も苦じゃなく、こっちまで楽しめて、なんかあっという間の移動に感じたくらい。
大人だけだったら寝てたわwって移動も、子供いると大変さもあるけど楽しいんだなーと。
疲れただろうに、楽しんでくれた王子のおかげだね!
そして両親も抱っこかわってくれたりほんとありがたかったー(;_;)
しかも。
移動の交通費、
ホテル、旅館の宿泊費、
素敵なお食事代、
すべて
払ってくれたので(@_@)
お土産代しか払ってない神旅行!!
こんなの2度とない💦💦
こどもたちのペースだから、あちこちまわれたりはしないけどあまりの暑さにそれでおっけー。
パパも、現地でレンタカー運転ほんとにお疲れ様!!!!
こーいうことを楽しめるひとで、すごいなぁとあらためて尊敬。
帰りの飛行機の修羅場以外、どこを切り取っても、楽しかったねーーしかでてこない旅行だった。。❤
また行きたくなってしまうではないか!
ベビ王子が大きくなると激しくなりそうだけどw
パパも、次はここいきたいねあそこいきたいねと楽しそうでw
大量な写真たちを、プリントしてプレゼントしようといまアプリで実行中、、
いちまんさんぜんえんですって笑←
今日は体が重くて頭もぼんやりだったけど、
こどもたちすごいなwすっかり日常なんだね(^_^;)
元気でなにより❤
旅行picがとまらないかもw
