いちにちめ
愛媛に泊まっております!
いちにちめ無事終了❤
はじめての新幹線に飛行機、タクシー、モノレールも楽しそうでよかった!
ホテルのベッド、
二人ずつ寝る予定が
案の定!
パパ
王子わたしベビ王子
となっております。
せまいーーー笑
明日も楽しくありますように\(^^)/
愛媛に泊まっております!
いちにちめ無事終了❤
はじめての新幹線に飛行機、タクシー、モノレールも楽しそうでよかった!
ホテルのベッド、
二人ずつ寝る予定が
案の定!
パパ
王子わたしベビ王子
となっております。
せまいーーー笑
明日も楽しくありますように\(^^)/
