投稿写真

いちにちめ

愛媛に泊まっております!
いちにちめ無事終了❤

はじめての新幹線に飛行機、タクシー、モノレールも楽しそうでよかった!


ホテルのベッド、
二人ずつ寝る予定が
案の定!

パパ
王子わたしベビ王子

となっております。
せまいーーー笑


明日も楽しくありますように\(^^)/