ほんわかタイムー♪ほんわかタイムー♪王子、保育園は明日から夏休み(お盆休み)で2週間くらいおやすみ!先生に、休み明け、パンツ持ってきてみてと!えー!びっくり。おーちでもはかせてみれば?と!トレパンじゃなくて、パンツだって(@_@)おおおー!