投稿写真

ほんわかタイムー♪

王子、保育園は明日から夏休み(お盆休み)で2週間くらいおやすみ!
先生に、休み明け、パンツ持ってきてみてと!
えー!びっくり。

おーちでもはかせてみれば?と!

トレパンじゃなくて、パンツだって(@_@)
おおおー!