保育園で

王子、3回トイレでおしっこできたらしい。
えええー!
いつのまにそんな!
すごー!


家では、でてもでなくても時間を決めていくことを習慣づけていくと良いとアドバイス。

まぢでなんにもしてないからね。←

たまぁぁぁに、トイレ座らせるけど。
それも王子から言ってくるとき←


かわいーアンパンマンの補助便座をたくさん使うときがいよいよ来ますね!
朝保育園行く前と、
夜寝る前にしてみようかな?(^^)




そして今日笑ったのが、わたしの足のネイルへのリアクション。

産後初だったわ、ネイルしたの。💦💦
涼しげにペールブルーにしたけど
それをみて

「みずいろ!」
「どうしたの?だいじょうぶ?💦💦」と笑笑笑

その後の遊びのときも、なんだかあれは一体……みたいな顔でみている笑

笑ったわー