お義姉ちゃん。
旅行の件で、必要なものあったらいってねーと電話をくれて、
ほんと優しいわぁと感激していたら、
familyみんなで胃腸炎なんだって💦💦
大変ななかでも、こちらのことを気にかけてくれるなんてほんとに優しいわぁ……
最初はお兄ちゃん(王子と同じ2歳)の嘔吐からはじまって、、しかも車内で、滝のように吐いたらしく!滝のように💦💦(;_;)
その前に頭もぶつけてたから、脳外科も受診したそうで……きいてるだけでくらくらする大変さなのに、
その後ママ(お義姉ちゃん)、妹ちゃん(ベビ王子と同じ0歳)、パパ(わたしの兄)も体調悪く……という状態らしい。
パパは会社休むほど💦💦
妹ちゃんは、下痢が続いてるけど機嫌はよいみたい、
ママは嘔吐がひどくて授乳中も中断したりで夜通し吐いていたと(;_;)
しかも過呼吸もちだから、手足もしびれやすいそうで、しびれて動かない状態で授乳してたと(;_;)
明るく話してくれるけど、そんなに大変ななか💦💦
王子の心配まですごくしてくれて。
ありがとうございます(;_;)
私も、強くならねば‼もっと!
旅行の件で、必要なものあったらいってねーと電話をくれて、
ほんと優しいわぁと感激していたら、
familyみんなで胃腸炎なんだって💦💦
大変ななかでも、こちらのことを気にかけてくれるなんてほんとに優しいわぁ……
最初はお兄ちゃん(王子と同じ2歳)の嘔吐からはじまって、、しかも車内で、滝のように吐いたらしく!滝のように💦💦(;_;)
その前に頭もぶつけてたから、脳外科も受診したそうで……きいてるだけでくらくらする大変さなのに、
その後ママ(お義姉ちゃん)、妹ちゃん(ベビ王子と同じ0歳)、パパ(わたしの兄)も体調悪く……という状態らしい。
パパは会社休むほど💦💦
妹ちゃんは、下痢が続いてるけど機嫌はよいみたい、
ママは嘔吐がひどくて授乳中も中断したりで夜通し吐いていたと(;_;)
しかも過呼吸もちだから、手足もしびれやすいそうで、しびれて動かない状態で授乳してたと(;_;)
明るく話してくれるけど、そんなに大変ななか💦💦
王子の心配まですごくしてくれて。
ありがとうございます(;_;)
私も、強くならねば‼もっと!