投稿写真

さてさて

そんなこんなで、、王子もいる日中ですが、体調的にもどこもでかけず。ひたすらおーち。

ベビ王子の機嫌がよかったので、隙あらばといろいろ掃除したりしてしまい、王子暇そうにさせてしまったり……

お昼ごはん、お風呂、夜ごはん……
ひとつひとつクリアするごとにほっとしていくー!

とはいえけっこー遊んだ!
ベビ王子も、王子の遊びやおもちゃ……てか王子の存在そのものにいつもきょーみしんしんだから、なんでも食いつく!
ブロックも食べる!←

下の歯一本お顔がみえてきましたー❤かわいー!


絵本を読むときも、ベビ王子も参加してくれてた❤


元気に朝をむかえられますように!