朝起きたら

熱もさがり元気!
保育園はおやすみにして、、

わたしは洗濯物干したり鬼のように掃除機かけたりしてまだ10時半なのにバテバテしてます。。

夜までもつかな(^_^;)


ベビ王子は離乳食全部BF、おかゆ、かぼちゃ、さつまいも
今日はとても上手に食べてた!