あららら(;_;)

王子が19時半ごろから眠そうで、お布団でごろごろさせてたけど寝つけないみたいで、機嫌はよかったんだけど

20時半ごろさらに落ち着かずうーとかいいながらごろんごろん激しく動いていて、ベビ王子は落ち着いてたので王子のほう寝かしつけに側にいったら
だんだん泣き出しあきらかに様子がおかしいから「抱っこー」というので抱っこ、

変にせきこみ、吐く予感がしたらほんとに吐いちゃった。
その後も抱っこーと泣く。かわいそうに。
抱っこしたらまた吐いちゃって、着替え2回。
泣き続ける。
辛いのに着替えとかごめんね(;_;)

泣いたからかあっつくて、熱はかったら37.7度(;_;)
久しぶりに保育園プールも入ったし、関係あるかなぁ?

拭いたりしてる間に寝ました。
不手際で、ずっと抱っこできなくてごめんね(;_;)
朝まで眠れるかな?
かわいそうに(;_;)

こんなときにパパ帰ってこないなんてー(;_;)
土曜日までアメリカ(;_;)