お泊まり保育!

お泊まり保育への憧れ!笑
保育園のFacebookで年長さんのお泊まり保育のようすがアップされてて、
ここの保育園は姉妹園にお泊まり保育するんだよー!
で、感動したのが園に帰って来てパパやママがお迎えにきていての再会の写真がアップされてて(;_;)(;_;)

こどもたちみーーーんな、顔をうずめてパパやママにぎゅーーしてるのーーー泣いちゃったこもいるみたい。

王子で想像したらかわいすぎて号泣してしまう!!!
お泊まり保育楽しみ!!!←何年後w


でも朝食がアップされてたけど、スティックパン1こと、ゼリー二個、牛乳のみ。
王子的にみてるからか、少ない(^_^;)
でもこれが普通なんだね。参考になる!


あーお泊まり保育❤←わくわく