あついー


夏だーーー


パパは無事アメリカについたよう。


今日はおともだちとランチへ❗
王子ズ連れてー。

誰かいるとベビ王子は落ち着かなくなるし王子もはしゃいじゃってたけど無事楽しく終わりました、もっと喋りたかったー!

王子は二人のお姉さんに遊んでほしそうだったけど、ふたりともあまりこどもと接する機会がないのでどう接したらよいかわからずで王子もあきはじめたw

夕飯も作ったし、おーちでのんびり遊ぼー