昨夜は
お店やさんごっこがブームの王子、
「いらっしゃいませこんにちはー」
「なににしますか?」
からはじまって、
これくださいーって渡すと
「ぴっ」
ってはてなんだくんでバーコードをぴってやる。
「◯◯円になります」←うまくいえてないw
「ありがとうございましたー❤」
だって!
かーわーいーいーーーー
お金渡さないと、
「おかねちょうだい」
って言ってくるw
お店やさんごっこがブームの王子、
「いらっしゃいませこんにちはー」
「なににしますか?」
からはじまって、
これくださいーって渡すと
「ぴっ」
ってはてなんだくんでバーコードをぴってやる。
「◯◯円になります」←うまくいえてないw
「ありがとうございましたー❤」
だって!
かーわーいーいーーーー
お金渡さないと、
「おかねちょうだい」
って言ってくるw
