投稿写真

昨夜は

お店やさんごっこがブームの王子、

「いらっしゃいませこんにちはー」
「なににしますか?」

からはじまって、
これくださいーって渡すと
「ぴっ」
ってはてなんだくんでバーコードをぴってやる。
「◯◯円になります」←うまくいえてないw
「ありがとうございましたー❤」

だって!

かーわーいーいーーーー
お金渡さないと、
「おかねちょうだい」
って言ってくるw