投稿写真

こちらが
おそろいのズボン
ベビ王子www


このふたりが、ほんとーーーに仲良しでありがたかった!

家事とか自分の洗顔とかいろいろしたいけどベビ王子泣いちゃって、
そんなとき王子が遊びながらベビ王子をめっちゃ笑わせてくれてた!!
それをみて王子もゲラゲラ笑ってて。

王子、すごいなーーー!!!

かなりありがたや!!!

やがて……来年にはこの笑い声がケンカにかわるかもだけどw、なんか兄弟っていいなって思いながら家事とかガーーーやりましたw