投稿写真

そして

何気に2時半だったんだけど、このままおーちで遊んでもなーと思いショッピングモールへ。

無駄に映画館に行ったり、ドリーのガチャガチャやったり、ドリーのグッズを買わされそうになったり、
また一緒に31のアイス食べたり、←ママの目的はこれw今日は桃❤
王子たちのお洋服も一緒に選んだ!
デートみたいw
テンションあがってちょろちょろしてて、もっとお洋服みたかったなー(@_@)
そのうちママのお洋服も選んでくれるかなー


ベビ王子の授乳にもつきあってくれたし助かったー。

帰りの車で爆睡し、楽しかったようでよかった!

ただ、帰宅が遅くなり、まだ寝てたので、ごはんがいつもより2時間くらい遅くなった(@_@)ちーん

こりゃ夜更かし決定だ……