投稿写真

離乳食

今朝はかぼちゃ。
お湯をかけるだけのBFのやつ、やはりらくちんーーーー!!

10倍がゆは慣れてきた気がする!

朝から掃除、洗濯、あさごはん、食器洗い、離乳食、着替え


あたりまえの日常だけど今日はバタバタやってたせいか疲労w

そして旦那氏がアメリカへいくので駅までみんなで。

駅に着くなり時間なくて旦那氏あわてて車降りてったので、王子大号泣のまま運転ー!


途中でけろりとごきげん。
マックでドライブスルーして帰宅。