離乳食
今朝はかぼちゃ。
お湯をかけるだけのBFのやつ、やはりらくちんーーーー!!
10倍がゆは慣れてきた気がする!
朝から掃除、洗濯、あさごはん、食器洗い、離乳食、着替え
あたりまえの日常だけど今日はバタバタやってたせいか疲労w
そして旦那氏がアメリカへいくので駅までみんなで。
駅に着くなり時間なくて旦那氏あわてて車降りてったので、王子大号泣のまま運転ー!
途中でけろりとごきげん。
マックでドライブスルーして帰宅。
今朝はかぼちゃ。
お湯をかけるだけのBFのやつ、やはりらくちんーーーー!!
10倍がゆは慣れてきた気がする!
朝から掃除、洗濯、あさごはん、食器洗い、離乳食、着替え
あたりまえの日常だけど今日はバタバタやってたせいか疲労w
そして旦那氏がアメリカへいくので駅までみんなで。
駅に着くなり時間なくて旦那氏あわてて車降りてったので、王子大号泣のまま運転ー!
途中でけろりとごきげん。
マックでドライブスルーして帰宅。
