王子
今日は暑くて暑くて保育園では久しぶりのプール❤
毎日、プールカードには◯つけてたけど天候により入れない日ばかりで、今日でよーやく3回目!!
実家でお風呂はいったんだけど、
おわったあとに、
「ママとお風呂はいらない。じいじとがいい!」
と言われたw
「ママこわいからじいじと!」
だって笑
顔にシャワーかかるの嫌がるからなぁ……でも毎日のこと、そろそろ慣れてー!笑
こわいとかいわないでー!笑
帰宅してからは、はてなんだくんにどハマり。
はてなんだくんすごいなー!
本、どーなってるんだろうwすご!
今日は暑くて暑くて保育園では久しぶりのプール❤
毎日、プールカードには◯つけてたけど天候により入れない日ばかりで、今日でよーやく3回目!!
実家でお風呂はいったんだけど、
おわったあとに、
「ママとお風呂はいらない。じいじとがいい!」
と言われたw
「ママこわいからじいじと!」
だって笑
顔にシャワーかかるの嫌がるからなぁ……でも毎日のこと、そろそろ慣れてー!笑
こわいとかいわないでー!笑
帰宅してからは、はてなんだくんにどハマり。
はてなんだくんすごいなー!
本、どーなってるんだろうwすご!
