投稿写真

離乳食

泣きまくりからのスタートw

キャベツ2日め

あむあむしたら泣き止んだ!

スプーンを、王子のときと同じ、ランデブーの小さいのに変えてみたらこっちのが食べやすそうにみえた。

このあと3時間ほど母を買い物に連れていき、
振り回されるベビ王子w
甥っ子ちゃんのプレゼントを買いにいったものの(水着)嘘かと思うくらい品薄すぎてあちこち探して時間かかったー。水着はあってもラッシュガードがなくてなくて(@_@)


最後のショップでよーやくみつかり、かわいくてかわいくて王子のも買ってもらったー❤


ベビ王子のお洋服もって話だったけどもう時間なくてあわてて帰宅、お迎えー!


振り回された刺激のせいか、家に帰ったら遊びながらうつぶせで寝てたー!
こんなのはじめてw
かわいー!
おっぱい以外で寝たのはじめてみたよーーー


旅行のときのために、とベビーフードも買ってきたので、明日からじわじわ試してみよー❤